おはようございます☀️


昨日は、地元のお友達が関東にいるので

川越へ行ってきました飛び出すハート初川越ー!行きたかったから行けてよかったにっこり






お腹すかせて食べ歩きして〜。


氷川神社⛩へ行き、おみくじ引いて

大好きな御朱印も!



御朱印帳のページが無くなったので新しいもの!

12種類あって、誕生日が2月なので節分の結びという意味の御朱印帳にしましたびっくりマーク


朝ドラでもでてた、食器が売ってるお店に行きたかったのですが水曜日はおやすみ。。

水曜日おやすみのところ多くて次はそれ以外で行きたいと思いました!

京都に似てると言われてて、京都より建物とか街並みとか好きな感じでした目がハート


幸せな一日でした🫶