こんばんはにっこり


昨日、旦那と同じ職場の先輩の奥さん(ややこし)とご飯に行ってきました。

家が近いこともあって徒歩で会える距離☺️

年上の方で色々お話を聞きました。

とてもいい経験でしたにっこり

2人で涙してました。。生きてたら色んなことがあるし色んな悩みも出てきます。でも、それを経験するからたくさんの事を知ることができる。そう感じました☺️


お好み焼きやさんに行ったのですが、ほんっとに居心地が良くて、居酒屋みたいになっててお好み焼き以外にもたくさんメニューがありました!

おばあちゃんがお店してて、良い人すぎて優しすぎて心が暖かくなったし、絶対また行くって思いました愛お好み焼きも美味しかったですニコニコ


帰りに、手作りポーチも貰っちゃったりしてにっこり

こっちに来てなかったら経験できていなかったことなので嬉しかったですにっこり


そして、今日の朝のガジュマル。


今日は天気が良くて嬉しかったです。ガジュマルも嬉しそうよだれ