前田麻衣子アナウンサー | 『St.Lily』~栄にあるリンパマッサージがメインのエステサロン~

前田麻衣子アナウンサー

St.Lilywakoですクローバー


先日、中京テレビ前田麻衣子アナウンサーがお越し下さいました(*´∀`*)

テレビと同じく、とってもキレイで優しく気さくな前田麻衣子アナ。

お疲れの様でしたので、全身のリンパを気持ちよく流すリラクゼーションのコースを受けて頂きました。

そして最後は、快くサインも書いて下さいました♪





図々しく写真もお願いしたところ、快く撮らせて下さって感謝感激!!

さぁ~て、これからはアナウンサーもお忍びで通うエステサロンとして売り出していこうかしら(○ ´艸`)


前田麻衣子アナウンサー、ありがとうございましたドキドキ




名古屋市中区栄3ー9ー31 S.ALLEY505号
TEL 052ー684ー4186
定休日:不定休
営業時間:10:00~25:00(時間外も対応可)

要予約
※丸栄出口から、徒歩約3分