今日使うネタの記述を昨日しなかったので今朝は目覚まし7時半。でも実際は8時過ぎ。寝ぼけながら自分の計画や管理項目記述。いざこういうのに書くとなるとなかなか書けへんもんやな。まぁ適当ながら書く。おかげで家を出るのはやや早め。でも駅に着くとあれ?変なタイミングで電車が来てる。あ~これに乗れれば都合良かったのに…っていうかエライ遅れてるな。案の定、ギリキリ。エレベーター来ないは各駅になるは、で鐘が鳴る。思わず4Fで途中下車。しれっとオンタイム。
午前は有志会。Stの沖縄新婚ツアー談義。先般の中間報告反省会。まぁ終了。
昼は昨日からスタートの飯抜き昼寝。屋上。何となくホッとする。いつも寝付けない、と思いながら気付いたら目覚ましで起きている。
午後、緊急ミーティングに呼び出される。また表記で悩んでいるらしい。何でもよろしいねん、それは。部長の言うことは俺は禿同だが俺に言うのは何故?あ~教えたれ、と。でもほんまはわかってなきゃイカン人と何言うてもわかったつもりになってて実はわかって無い人に何言いますねん。
丁度次の予定を入れててこれ幸い。
TRCのバックオフィス組とざっくばらん会。何かヒアリング会みたいになってしまったな。聞きたいことはだいぶ聞けたけど進行にやや反省。気ぃ悪くしなかったかな?最後に頼まれメール送信。
定退ということもあり続々帰る。飲みに行くのもいるようだ。金が無いので誘われても行かないが、誘われないのも悲しい。でも所詮そんなもんでしょ?また俺がこの会社で得たかったものってなぁに?とか考える。
家の近所の駅でどっかよるか?と思って反対の改札。いつこんな鉄道模型屋できてたの?
カードで飲んで、とか思ったけどそれも面倒になってスーパーであて買って帰宅。道中サッポロ黒ラベル缶350。俺やっぱサッポロのビールが一番好きかも。
明日の晩から大阪へ帰省するので、残り物処分市。白菜を片付けたい、とのことで、キムチチャーハン。それを見越してネギチャーシューやら餃子やら焼き鳥塩など。あと焼酎飲んで、風呂入って寝る。