今日で東京生活6年目に突入した。
イコール今の会社生活が6年目に突入した。
前の会社を辞めたのが、ついさっきのようにまだ思う。
5年前の今日はまだ研修期間の初日のため、
1ヶ月の寮生活を迎える所だったが、
その頃はまだ息子もこの世には居なかったんだよなぁ、
・・・しみじみ。
5年一区切りで見ると、
自分でも成長できた、と思う面と
むしろ退化してしまった面と。。。
何だろうね、これからもずっと勉強です。
今の部署で働き始めたのは研修が終わった5年前の9月から。
未だにずっと仕事内容が変わらずに居ます。
そんなのは、自分の部署ではほとんどおらず、希少な存在。
飽きた、という言葉もいい飽きる程になりました。
たぶん、自分で飛び出せ!ってことなんですよ。