桜も葉桜に変わり桜

あっという間に4月も中旬

本日は父の膀胱癌の手術の日でした病院

有難いことに

3ヶ月毎の検査で

ちゃんと見つけてもらえて目

入院→手術も無事に終わり

ひとまず後は回復を待つ事になりました笑い泣き



桜卒業証書桜卒業証書桜卒業証書桜

ほんの少し前のこと

我が家の塾の第一期生が

それぞれ大学を卒業して

就職が決まり

社会人となりました

先月ですが

祝宴のひとこま



準備中ですが


食べ盛りの男子ばかりですので


量を多めにと


お刺身盛りも作りました♪


話が尽きない楽しい時間でした

みんな~ありがとぉーー!!

我が子のような存在の子供たち

皆の子供が見られるまで

元気で頑張るぞアップ