門司港レトロの
ハンドメイドフリーマーケット

ハンドメイドデイズ3に
出店させていただくことに決定しました



パンフレットが届きました


スンバラシイ作品の数々
ここに並べて良いものか滝汗
まぁ気楽に楽しみましょう


kumaの死から何も手に着かず
焦った日々もありましたが

これではkumaが喜ばないかなと
心機一転してみることに


手始めにコルクなべ敷き色々









レジンブレスレット



ボチボチ受け入れていこうと思います

ボチボチ本来の日々に
心も戻していこうと思います

身体も疲れが一気に出た感じですが

これもボチボチ
良くしていこうかなと

季節の変わり目です

皆様もお身体にお気をつけて
お過ごし下さい~照れ