3月4日

静かにkumaが逝きました

当日の朝まで

水も栄養満点の流動食も飲んで

オムツも取り替えて

寝床を洗濯しようと

取り替えて

眠ったので

ほっとしていたら

眠ったまま静かに

旅立ちましたしっぽフリフリ


ペット葬儀社へ連絡したら

今日しか時間が空いてないとの事でしたので

昨夜心ばかりの
お通夜をする事が出来ました

午前中は両親の病院だったので
ふたりを連れて行き

一旦家に帰ってから

家族全員揃って

葬儀に立ち会える事が出来て

我が家らしく見送る事が出来ました

今はまだポッカリとしている我が家です

実感ありませんが

kumaが命の限りを生き抜いたこと

私たちに最後まで看取らせてくれたこと

ありがとう 

いつまでも大好きだよ




励まして下さってウチまで
カットしに行ってもも良いですよと
言って下さったトリマーのカルバロさん

最後までボスの傍にと
励まして下さった動物病院の先生

誕生日がわからないkumaに
いつもお誕生日ケーキを届けてくれたり
いつも気にかけてくれた
kumaのお友達の
チャコちゃんとお母さんとご家族の皆様

kumaを今まで可愛がって下さった
沢山の皆様

ありがとうございました!!