こんにちは

少しずつ春めいて来てますね桜

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

とうとうkumaが寝たきりになってしまい

かれこれ1週間が経とうとしてます

流動食を探したり

飲ませやすい用器を探したり

水の飲ませ方も随分上手くなりました

口の腫瘍はどんどん大きくなって

ダイレクトにくちの中に入れてあげないと

飲み込めませんえーん

すき間を見つけてそこに注入して

何とか水分と栄養をとらせています

夜は横で睡眠をとりながら看病です満月

息づかいが荒くなったり

鳴いて鳴いてどうしようもなかったり

そんな日々がここ数日間続いてます

家族全員で全力で見守ってるので

体力的には救われますが

あまりにも苦しそうな時には

kumaにとって一番の幸せは

何なのだろうとふと考えてしまいます




なんとなく見ていたサイトで

懐かしいものを見つけました




そばに居ることしか出来ないけど

出来る限り

傍にいさせてねってしみじみ思いました

大好きだよわんわんkuma