寒い日が続いてますね雪

弟家族が帰省して

叔母の家へ皆で遊びに行きました

海の直ぐ傍の家なので



お隣の漁師さんから差し入れラブ



こんな立派なアワビも



牡蠣も


もちろん目の前の牡蠣小屋にも行きました



〆はコレよね

ちなみに走ってるのは

甥っ子爆笑

走りたくなるよね

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

ハントメイドの方は

ボチボチ楽しんでます

子供たちがバイトから帰ってくるまで

あれからまた色々出来ました













楽しんで作ってたら

子供たちや友人から

売ってみたら?なんて言われて

ぼちっと出してみようかな?

などと考えて

まー趣味の延長ですが

出してみることにしました

少しでも家計の足しになれば良いなぁニコニコ