明けましたね

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

息子がバイトで

0時を過ぎに帰宅する事が多いので

寝てても良いのだけれど

なんとなく

ただいま~の声を聞くまで

何かしらやってます

最近のハマリモノ

レジンアクセサリー作り



中に水晶埋め込んでみたり


空色だったり


ネックレスとお揃いだったり


海のイメージ


海のイメージ


さくら貝とパールだったり


星空だったり


これまた星空


娘のリクエスト


二つ作って重ね合わせてみたり


透明度高めのゴールド


さくら貝に詰め込んだり


水晶で海のしずく


楽しいですラブ

ものづくりってやっぱり好きだなぁ