マラソンに興味が出たものの、制限時間内に走れるのか??

ホノルルマラソンには制限時間がない

興味がMAXやしの木


友人のまぁちゃんに話すと

「やりたいことがあるならやった方がいい」

「いつできなくなるかわからない」

「お金はなんとかなる」

と言われ、心が決まりましたおねがい


そして数日後、私をその気にさせたまぁちゃんをホノルルマラソンに誘うと

「走れるかわからないから何とも言えない」

とのことガーン

まずは2人ともシューズを買うことから

4月のはじめ、まぁちゃんもその気になりました

8ヶ月あればなんとかなる』グラサン

走りはじめたばかりなのに

ホノルルマラソンアーリーエントリー

あとは練習

ワクワクの日々の始まりです走る人