お久しぶりです音譜



 高齢者福祉センターの4月5月の様子をご報告をさせていただきますニコニコ




震災後、被災者受け入れの為休館しておりましたが

4月13日より通常開館しています。

再開したばかりは来館者が少なかったしょぼんのですが、

最近は1日150名ほどの来館があり、講座も再開し活気づいてきました右上矢印

(やっぱり来館者が少ないと淋しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)



5月14日には『震災被災者応援の集い』を行いました

約70名の参加があり、暖かい応援メッセージがたくさん集まりましたよクローバー

和光市のこの「思い」届くといいなぁパー



和光社協のブログ



5月26日は近隣の第3中学校の囲碁部の学生さん(有段者もいるんですよ)と

我がセンターの囲碁愛好家のみなさんの『世代間交流会』がありました

学生さんは「じーちゃん強ぇえっと言い

利用者様は「若いのにスゴイなぁニコニコと好印象ラブラブでした


和光社協のブログ


さて、6月になりました

寒暖の差が激しい季節です、お体を大事にして下さいねニコニコ

(私は風邪をこじらせてしまいましたが…(((( ;°Д°)))))



これからもみなさまの笑顔が見られるよう

楽しく魅力のある企画を考えていきますね(^_-)☆


職員一同お待ちしておりますニコニコ