就労移行支援事業所 テナント探しの旅 | 医療法人永朋会 理事長 加藤晃司ブログ

医療法人永朋会 理事長 加藤晃司ブログ

医療法人永朋会は愛知、神奈川、東京、大阪、札幌で、児童精神科、精神科、美容皮膚科、美容外科のクリニックを6店舗展開しています。Z/X coffee founder。
起業したビジネスすべてのまとめブログはこちら↓
https://kjblog.net/

就労移行支援事業所のテナント探しの旅もそろそろ終わりそうです。

先週も見に行きまくりで、やっと決まりそうな気がする。
たぶん( ̄▽ ̄;)


何かをはじめる時は何度やっても大変だなと思いますが、チャレンジは自分にとっては超回復に必要な負荷ですから、楽しんでもいます。


無理してると、いい出会いもあるし、やはり悪くない。


4月まであと少し、準備頑張りますよ。




昨日からは厚木、和光クリニックにきてます。


いろいろいただきました。














さて、今日のプロレス



まずはコーナーに追い込んで、


からの



おい!



おいっ!




おーいっ!







距離をとって、対角線のコーナーから助走をつけて






高く飛び上がり、





顔面にドロップキック






柴田勝頼
ザ・ レスラー

でした。