ご訪問ありがとうございますにっこり

 wakoの気分があがる暮らし


✳︎購入品や子育て

日々の暮らしについて書いています飛び出すハート


この前、家族旅行に行った時に
事件が起きたの驚き


うちの子供、
すごく鼻血が出やすくて!


普段から気をつけてはいるんだけど、
その日は特に何事もなく順調に過ごしてさ。


夜は旅館に泊まって
ぐっすり寝たんだけど…


朝起きたら


布団が血の海驚き


本当にやめてえええええ!!!


どうやら夜中のうちに
鼻血が出てしまって、
しかも本人爆睡で気が付かず…ネガティブ


旅行やホテルのシーツって
綺麗な真っ白だから
ますます目立つわけよ、、


やってくてたわ…ネガティブ


フロントに連絡し、
丁重に謝罪し、
しっかりとクリーニング代を
支払ってきました魂が抜ける


で、ここからがすごいよ?


この旅行は1泊だったんだけど、
同じ月にもう一箇所泊まる予定があってね。


そっちでも
夜中鼻血だしたよね魂が抜ける


もうお決まりかな?のごとく
やめてえええええネガティブ


家では出ないのになぜ?笑


そちらの旅館でも
しっかりお支払いしてきました泣


旅館の皆さん、
その節は優しくしてくださって
ありがとうございました赤ちゃんぴえん


アメトピに掲載されました♡



私の時はなかったのに〜!


今ならシャインマスカットが

ついてくる

オイシックスのお試しセットよだれ




簡単に作れるのに

子供たちもパクパク食べてくれて

一石二鳥ですよだれ


物価高の今、

この値段で

シャインマスカットはやばい…よだれ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



10月3日までなら…

7,800円相当が、

1,980円(税込)で

購入できちゃう!


ここからシャインマスカットGET