ご訪問ありがとうございますにっこり

30代子育てママ
家族4人+猫2匹の暮らし


✳︎購入品や子育て

日々の暮らしについて書いています飛び出すハート






先日書いたこちらの記事!

たくさん読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


今年いよいよデビューした

大きめの折り畳みプール!


2.1mサイズで小学生4人でも

遊べて大満足飛び出すハート


ですが、やらかしてしまった…驚き


鳥にフンをされたネガティブ


もうね、全く盲点でした!


先日プールを掃除したあと、

乾かそうと思って

そのまま置いておいたの。


そしたらやられてたー魂が抜ける


我が家はプールの上には

特に屋根やカーポートはなく、

上を見上げると青空なので笑


普段水を入れている時は

上からビニールシートを被せて

ゴミや虫がはいらないよう

気をつけてはいたのだけど…


いざ使ってみると

いろんな問題が起きるのだなと凝視


ちなみにしっかりブラシで掃除して

綺麗に消毒してから、

新たにお水を貼りましたネガティブ


でも!夏休みの楽しいプール飛び出すハート


子供たちのために

母は今日もがんばりました爆笑爆笑


おうちプールの水換えについては

こちらに書いてあります!


我が家が購入したプールはこちら!

2.1mサイズで

4人まで遊べますニコニコ