ご訪問ありがとうございますニコニコ

夫婦+子供2人+猫2匹の暮らし

✳︎購入品や子育て
日々の暮らしについて書いています飛び出すハート

フォロー嬉しいです♡


楽天お買い物マラソンやってるよ

エントリーはここからニコニコ

イベントバナー

 

緊急時に使える

脱出用ハンマー!

2024年爆売れしてる

ひえっひえになるハンディファンニコニコ

5分で使える

ひんやりクールリング飛び出すハート


先日メルカリで、

とんでもない購入者に

当たってしまいました…無気力


3,800円の商品に対して

購入前に値下げコメントが来ていて

「3,500円にして欲しい」という内容でした。


その時はすぐに対応出来ず、

あとから返信をしようと思っていたら

こちらが返信をする前に

購入してくれたんですびっくりマーク


あ、このままの値段で買ってくれたんだ!

返信できなくて申し訳なかったな。


そう思った私は、

「ご購入ありがとうございます。

コメントをいただいていたのに

お返事できずすみませんでした。」

と取引メッセージを送りました。


すると、

「3,500円にしてください」


え??

購入後だよ??笑


自分で購入ボタンを押して

3,800円の金額での

取引画面になってるのに

値引き交渉してくるなんて…


2,000件以上の取引をしてきましたが、

初めての経験でした驚き


このやりとりだけで

ものすごーーーくヤバい人と感じたので、

「この画面では値段を変えられないので

キャンセル処理します」

と話してキャンセル処理。


もちろんブロックしました魂が抜ける


こんな人いるんだ…と怖いし、

信じられない無気力


メルカリ、いろんな人がいて

勉強になります驚き



人気記事はこちら


イベントバナー