wakoの気分があがる暮らしブログ

✳︎購入品や子育て
日々の暮らしについて書いています飛び出すハート


お買い物大好き目がハート

wakoの楽天ROOMはこちら


下矢印おすすめアイテム下矢印


夏に欠かせないマナラの下地よだれ



美人の友達がいつの間にか使ってた驚き



楽したい日に活躍よだれ



先日カインズに行った時、

とてもいい物を見つけて、

即買いしてしまいました飛び出すハート


それはこれ!






カインズの

フローリングスプレーワイパーニコニコ




ペットボトルを取り付けると

簡単に床の水拭きができるというもので、

これがめちゃくちゃよかったよだれ




水の入ったペットボトルを取り付けて、

(写真は水残り少ない笑)




持ち手の裏にあるレバーを握ると、



こんな感じで水が出るニコニコ


一回レバーを握ると

この量の水

結構でるよね!?


子供もやりたがって、

気がつくとお掃除してくれてる〜よだれ


少し目を離すと水を撒きすぎるので、

そこだけ要注意です笑


ウェットシートは結構値段するし、

ロボット掃除機は持ってない。

だからと言って手で床拭きをするのも

億劫で重い腰があがらない…


そんな我が家は本当に

買って良かったアイテムでした飛び出すハート







ちなみに、シート部分は

ぞうきんでもいいのだけど

私は使い捨てが好きなので、

洗えるキッチンペーパーを活用びっくりマーク


梅雨に入って床のベタベタが気になるから

これでお掃除して

梅雨も快適に乗り越えたいです飛び出すハート