wakoの気分があがる暮らしブログ

✳︎購入品や子育て
日々の暮らしについて書いています飛び出すハート


お買い物大好き目がハート

wakoの楽天ROOMはこちら


下矢印おすすめアイテム下矢印


夏に欠かせないマナラの下地よだれ



美人の友達がいつの間にか使ってた驚き



楽したい日に活躍よだれ



この前の楽天スパセで

プチプラの可愛いピアスを

購入したのですが…


見事に失敗の買い物でした真顔


その理由は… 


ピアスがピアスホールに

入らないオエー


アレルギー対応、

つけっぱなしOK、

キャッチレス、

デザインも可愛い♡


私としてはとてもいい買い物を

したと思ったのだけど…ネガティブ


私のピアスホールは細めのようで

ピアスが太くて入らない…


なんとか頑張ったけど、

耳がちぎれそうなので諦めました無気力


こんな失敗もあるんだなぁ。


みんなどんなピアスでも入るのかしら凝視



下矢印私が買ったピアスはこれ下矢印


安いし可愛い!

でも耳に入んない笑