わこで〜す。

今日もらくがきですウインク


OL風。



創作〜

年の離れた幼なじみの話です。(兄妹のような)

男の子は元々超能力者で、今はその力を利用して反国活動をしています。

反対に、正義感が強くてまっすぐな女の子は兵士として、国を守っています。

2人は再会して、複雑な心情を抱えながらも、またかつてのように交流しようと

思った矢先、仲間にその光景を目撃され、裏切り行為と誤解されてしまいます。

その後は2人で逃亡し、新たな仲間に出会ったり、彼の過去を知ったり…という話です。



創作2

生真面目で少し優柔不断な刑事、優助。

優助を翻弄して、事件解決の邪魔をする美少女、美砂子。

名家の美砂子の家で、事件は起こりますが、

極めて不自然で不気味な事件でした。

事件解決の糸口を探す優助ですが、

長女の美砂子は捜査の邪魔をします。

美砂子の妖艶さや美しさにめまいを感じながらも、(笑)

必死に推理する優助。

美砂子の狙い、そしてこの名家の秘密は何なのか?

という話です。



話は完結しません。笑

誰か書いてくれても良いのよてへぺろ









今回は以上でーす。
閲覧ありがとうございました~ラブラブ