映画カーズから学んだ。 | わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

子供に生きる力を身につけさせることがミッション。
ひとりでも生きられるように、健康、経済、仲間を満たす術を、あらゆる角度から仕込んでおりますww

生きる上で、


重要なこと。
それは…




人生、誰と出会うか。




出会った人の影響で、全ては決まる。
既に、生まれた時から決まっている。


だから親になった私は、
我が子の師となり、
彼らの持ってる宝物を発掘せねばならないww



子供はママを選んで生まれてくるという。
真の目的は、
ママを助けるため。



ならば、
生まれてきてくれて、
日々助けてくれる我が子に
後悔させてはならない。



私が知ってることは
全部まるっと伝えて、

私を超えて欲しい。
私を超えられるのは我が子だけ。
私を超えていいのは、
我が子だけ。



人生、振り返った時に
思い出すのは、
楽しかった頃のこと。



私の祖母は、
いつもいつも近所の子を含む
6人の子供をいっぺんに育てたって時期のこと。


大変だったけど、
ものすごく楽しかったんだと思う。



子育てって
終わってからも
楽しさだけが残るみたい。

ならば、
たくさん楽しんで、
何歳になっても、

忘れないで覚えていたい。



そして、伝えたい。
子供を育てることの楽しさを。




先人に学ぶことは大きい。
先人は、ダイレクトに大切なことを
教えてはくれない。



オブラートになぜか包む。
そのオブラートが溶けた時に
見えた答えは深く重い。



それは経験に基づくからだろう。


どんな人に会い、
どんな人から学びを受けるか。


ものすごく大事。

そして、選ばれたものの使命として、
選んでくれた人の、
いいものを見つける。

それが、
私ができること。




まずは、
最初に選んでくれた我が子たちの
いいところを


見つける‼️
そして、輝けるフィールドへ導く‼️



未来は、
今この瞬間もやってきてる。
{9D459EF6-E86A-41C6-9A90-54275205E4F7}