ひっさしぶりの〜家族写真⭐︎今のうちに家族写真❤️ | わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

わりとフツーの主婦⭐︎我が子に生きる力を身につけさせさるべく日々奮闘。裏の顔はディエンチャンセラピスト⭐︎

子供に生きる力を身につけさせることがミッション。
ひとりでも生きられるように、健康、経済、仲間を満たす術を、あらゆる角度から仕込んでおりますww

ひっさしぶり、


実に3年ぶり⁉️
まぁ〜とにかく久しぶりに

家族で
写真を撮ったであります(╹◡╹)



いっつも長男が写真を撮ろうとすると
ふざけるので、



なかなか家族写真ってものが、
自撮りでは難しい

8歳男子になった今日この頃。





長男が1歳半の時から、
通ってる写真館が、


100周年キャンペーン
をやってるのに便乗して笑

今回、撮影❤️





撮ってよかった(*≧∀≦*)
プロによる、
プロの視点からの

写真撮影は
素晴らしいの一言に尽きる⭐︎





すっごく
いい記念になった❤️

{8DF2EAD9-CA54-4529-BCA7-FEAE4718180F}


家族写真って、
なかなか撮る機会ないけど、
撮っておくと…




{2D09F8C0-86A8-4C70-930D-232F77D267DA}


長男の手に触れて
握ってる超きちょーな

写真だって撮影OK‼️‼️笑笑


いっつも長男逃げちゃうから
マジで
この瞬間が貴重な我が家ww



まだまだ
つないでいたい息子の手❤️

照れながらもハグさせてくれた瞬間⭐︎




たわいもない
日常の今と言うこの瞬間を
カシャッとしておくことで…




この瞬間を
かけがえのない一瞬として
残せた(๑˃̵ᴗ˂̵)



写真ってすごい(≧∇≦)




ちょっと
家族写真撮ってみよっかなーって
思ったなら…
こちらチェックしてみてくださいね^_−☆
素敵なスタッフさんたちが
全力で撮影してくれます^ - ^