ある日のきみみは、ものすごく退屈していた。
(退屈してるのはいつもかもw)
なので、おねねからスマホを借りて、shiriとお話しをすることに・・・

:怖い話して
S:夜眠れなくなりますよ?
:いいよ
S:それはできません
:何で?
S:言ってる意味がわかりません
:怖い話をして!
S:またですか?
:してないやん!怖い話して!
S:それはできません
:何で?
S:言ってる意味がわかりません

これのエンドレス(笑)
なんやかんやあり、最終的にshiriがしてくれた怖い話は・・・

S:地震雷火事親父

なんか違う(笑)

最後には仲直りしてましたが、shiriと真剣にけんかしていたきみみでした(笑)