6/28(金)に校了しました発表会のプログラムが何と7/2(火)の午前に届きましたびっくりマーク

 

早すぎない!?滝汗

 

でも、キレイに仕上がってましたニコニコ

 

 

 

写真なので色が薄めですが、実物はとても綺麗ですキラキラキラキラ

 

ただチケットがまだですので泣出演者への配布は、やはり7/6(土)以降になりそうです。

 

もう少々お待ちくださいお願い

 

プログラムを見て頂くとわかるのですが、

 

今年から新しいクラス“Tクラス”ができました飛び出すハート

 

TはTeacher(先生)のTですニコニコ

 

18歳以上でアシスタントとしてClassを代行します。

 

今回の該当者は、ロシア国立ペルミバレエ学校に留学中のMちゃんと有名某大学に進学したYちゃんの2名ですお祝い

 

2人ともに3歳(Yちゃんの場合は3歳前の2歳から)からずーっと休みことなく、他スタジオに浮気することなく笑、KBAバレエスタジオ在籍者です。

 

ジュニアBクラス→ジュニアAクラス→ジュニアSクラス→Tクラス

 

と順調に進級しました合格合格

 

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

後に続いてくれる生徒ちゃんがいる事を切望します飛び出すハート

 

やはり受験でバレエをやめる生徒ちゃんが未だに多く泣とても残念ですネガティブ

 

 

7/1我が家のチャッピーが東京で初トリミングに行きました驚き

 

 

動物病院内にあるサロンでトリミングしたのですが、動物病院のインスタグラムにアップされてらしく、見てみましたびっくりマーク

 

いいね!が4件もついてる!!と思っていた1日後、

 

 

なんと、いいね!が17件もついてましたおーっ!

 

ありがとうございますラブラブ

 

チャッピーに負けないように私もがんばります!

 

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますハート

 

Thank you ラブラブラブラブ