昨日は大変暑くて晴れ少し具合悪くなってしまいましたあせる

 

皆様、熱中症にはお気を付けください。

 

さて本日火曜日のレッスンはグレゴワール・ランシエ先生、最後のレッスンとなります。

 

19時から御茶ノ水スタジオです。

 

7月には平野先生とフランスにお帰りになります。

 

 

短い期間でしたがありがとうございました。

 

さて、以前紹介しましたプログラムの表紙ですが…

 

先週の木曜日、センターのイラストが知り合いの表紙とかぶっていることが判明驚きあせる

 

急遽、変更しました滝汗

 

 

ジゼル→シルフィードに変更ですキラキラキラキラ

 

逆によくなった!?とのお声もありましたので、これでよしとしましょうか笑

 

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますハートラブラブ