今日6/23(日)は、昨日と打って変わって雨雨

 

いよいよ梅雨入りですね。

 

3年前の発表会の写真が見つかりました笑い泣き

 

 

撮影はスタッフ・テス株式会社さんキラキラ上手いね~キラキラ

 

 

この時、コンテを2つも踊ったんだよね~ラブラブ

 

 

がんばった!がんばった!

 

直前までマスクが外せなかった泣のでリハーサル写真はみんなマスクをしています。

 

今年の発表会はコンテンポラリーダンスはないあせるですが、キャラクターダンスはありますニコニコ

 

 

本番はマスクを外してノビノビバレエ踊れましたキラキラ

 

 

みんなかわいいキラキラ

 

ただ、コロナ時でメイクが薄いですね口紅この時は直前にホールから電話があり、無観客でやらされました泣

 

今年はお客さん沢山来て頂き、メイクもバッチリでやりたいですね…飛び出すハート

 

 

6/22(土)のレッスン後、水道橋駅で買い物をしたところ笑

 

でましたラブラブエンジェルナンバー333

 

 

いい事あればいいですが…

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますハート