昨日と今日、暑い日晴れが続きますが驚きどうぞご自愛くださいびっくりマーク

 

ロシア国立ペルミバレエ学校に留学中のMちゃんからメールが届きましたラブラブ

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

本日デュエットの試験が終わりました。

自分としては割と調子良くこなすことができたと思いましたが点数は及第点の3でした。ロシア人のクラスメイトでも3をもらっている子は数名いましたが、やはりもう少し良い点が欲しかったという悔しさは残ります。今持てる実力を緊張することなく発揮出来たという意味では心残りはありませんが、それ故に実力不足であるということが事実として浮き彫りになりました。この結果を真摯に受け止めて来年からも精進していきたいです。来年も同じデュエットの先生だそうなので更によく見ていただけるよう頑張ります。

 

 

ロシア語の先生が最後に撮って下さった集合写真です!端に立ったので少し伸びて写ってしまいましたが素敵な写真なので送ります。

 

明後日は最後のキャラクターの試験です。明日の最後のキャラクターレッスンをしっかりと受けて万全な状態で臨みたいと思います。

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

がんばった拍手がんばった拍手

 

皆さん美しい目

 

いよいよ明後日は最終試験キラキラ

 

その後、笑顔で帰国飛び出すハート

 

無事帰国飛行機待ってますニコニコ

 

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますハート