梅雨前というのに30℃を超えそうな真夏並みの天気晴れ

 

熱中症対策をお願いしますお願い

 

ロシア国立ペルミバレエ学校に留学中のMちゃんが試験の6/12の早朝に買い物したら、

 

 

でた、エンジェルナンバー444びっくりマーク

 

Mちゃんの成績が3+、あとちょっとで4だったので暗示を感じます笑

 

さて、7月のレッスンスケジュールを昨日、ホームページにアップしましたが、念の為、こちらにもアップしますニコニコ

 

 

いよいよ7月28日(日)発表会クラッカー

 

振付は全て終わり、只今、フィナーレの練習に入っていますラブラブイエローハーツラブラブ

 

今回のフィナーレの曲は“Air pour  les Sauvages”

 

Rameau,Jean-Philippe(ジャン=フィリップ・ラモー)の名曲キラキラ

 

バロック音楽ですびっくりマーク

 

 

また照明合わせは、7月16日(火)18時~御茶ノ水スタジオにて予定されてます。

 

衣裳はその前の週の7/11(木)~7/13(土)水道橋スタジオにて、受け取りをお願いします。

 

参加者の方には後程、お手紙にて詳細をお知らせします。

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますハートラブラブ