東京は昨日はとっても暑かったですが晴れ今日も真夏日だそうです太陽

 

熱中症に気を付けてお過ごしくださいニコニコ

 

さて、ドキドキの試験結果が届きましたびっくりマーク

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

クラシックの試験が終わりました。基本的にはいつも通り動けました。ジャンプで一度手を間違えましたが、後は笑顔を意識して踊りになるよう頑張りました。

結果は5点満点中3+でした。去年は3だったので少し進歩しました。クラス全体では4が2人、4−が1人、3+が私を含め2人、他は1人3−を除いて3でした。これだけ見ると今回の私の結果は割と良いですが、決して本来の自分の実力のみで評価されたとは思っていません。審査員の好みや他の子の今日のコンディションなどの中で得た結果だと思っています。強いて言うなら終始“魅せる”ということを意識して動いたのが良かったのかも知れません。しかしここで慢心せず一層励んでいきたいです。担任の先生にも「未央はプリエが良くないからもっと練習してね。」とご指摘をいただきました。今日で今学年のクラシックは終わりましたが受けた注意を忘れずこの後の試験に繋げていきたいです。

ひとまずクラシックの試験を無事終えられたことは本当に安心しました。

 

 

間借りの学校の体育館を利用しているのでバスケットゴールがあります。

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

やりましたクラッカークラッカークラッカー

 

3+は、すばらしいお祝い

 

3+は4-と、どう違うのか!?

 

3+は3にプラスアルファ

 

4-は4にマイナスアルファ

 

だから…3+のほうがいいのでは笑

 

とにかく、がんばった!がんばった!