ロシア国立ペルミバレエ学校に留学中のMちゃんからメールが届きましたラブラブ

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

わこ先生

 

本日メイクの試験がありました。

先生が頭飾りを持参して下さり、各々役を決めそれに合わせたメイクをしました。私はシェヘラザード風のメイクになりました!他にもオデット、オディール、ジゼル、ミルタ、シルフィード、クレオパトラ等個性豊かな仕上がりになり楽しかったです。

先生が貸してくださる道具でメイクしたのですがパレットは粘土のような原色のものを使い、爪楊枝と綿棒と指を駆使して行いました。手の甲で色を混ぜて目元の微妙な色合いを出すのはなかなかに難しいものでしたが、とても勉強になりました。

クラシックの担任の先生もわざわざ見に来て下さり、お褒めの言葉をいただきました。そして点数はみんな満点の5でした。(基本メイクの試験では全員5をもらえるそうですが笑)

 

 

 

 

次は11日のクラシックの試験です。不安と楽しみと心中複雑ではありますが、悔いの残らないよう頑張ります!!

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

元気そうですねニコニコ

 

帰国したら、発表会のメイクを手伝ってもらいたいです笑

 

クラシックの試験も、がんばれーびっくりマーク

 

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたします飛び出すハート