台風1号も本日、温帯低気圧になりましたニコニコ

 

午後からは雨も止んで、明日は晴れ晴れでしょうか?

 

明日、明後日は運動会、という方もいるようですびっくりマーク

 

さて久々に目にしました、2222!?

 

 

消費税も222びっくりマークいいことあればいいのですが!?

 

 

一昨日の水曜日は相模大野まで、お世話になっていた先生のレッスンを受けにラブラブ

 

駅から15分滝汗住宅街を通っているとはてなマーク

 

 

なんと門の上に犬が!?

 

 

…よく見ると作り物でしたびっくりマーク

 

レッスンも少子高齢化あせるのせいか私が最年少笑

 

歳は取りましたが、まだまだ頑張りますね筋肉

 

 

生徒ちゃんからさくらんぼイタダキマシタさくらんぼ

 

旬ですね。

 

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますハートラブラブ