昨日の日曜日、体験レッスンに来てくれた4歳のお嬢様とお母様。

 

なんとお母様は、1997年~2001年迄、KBAバレエスタジオに在籍していたKちゃんでしたびっくりマーク

 

写真を探してみましたラブラブ

 

 

笑顔が素敵飛び出すハート

 

 

1999年夏の第2回発表会バレエあの時はバイオリンとピアノの生演奏で創作ものを踊りましたねニコニコ

 

 

『くるみ割り人形』も全幕あせるやりましたねニコニコ

 

おまけにダブルキャストで昼の部にKちゃんはクララを踊りましたびっくりマーク

 

夜の部は1つ年下のAちゃんがクララを踊りましたね。

 

私も若かった滝汗あせる

 

Kちゃんは、今年ビックリの36歳になるのだとか…。

 

お子様も3人いるのだとかイエローハーツラブラブ

 

覚えていてくれてありがとうハート

 

去年、発表会に来てくれた少し年下ののRちゃんに続き、感動の再会でした泣

 

立派なオトナになりましたね。

 

がんばった!がんばった!

 

感謝ピンクハート