ロシア国立ペルミバレエ学校に留学中Mちゃんからメールが届きましたニコニコ

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

最近はペルミも夏に向かっているのか日が長くなりました。朝は5時前から日が昇り夜は9時半過ぎに日が沈みます。

 

 

こちらは先日の写真ですが夜の8時半を過ぎています。今はもうもっと明るいです。

変な感じがしますがこの空模様を見ると夏の訪れを感じ、と同時に学期末に向かっているのだと意識させられます。

本日レッスンの途中で担任の先生からついにクラシックの試験の日程を伝えられました。6月11日(火)だそうです。もう1ヶ月を切っていますね。ロシア人に混じった初めての試験、この一年培ってきたものを披露できるよう頑張ります!!

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

試験滝汗緊張しますがあせる緊張しないで楽しんで受けてもらえれば、と思いますびっくりマーク

 

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたします飛び出すハート