昨日はとても暑かったですね晴れ

 

ロシア国立ペルミバレエ学校に留学中のMちゃんからメールが届きました飛び出すハート

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

今晩は「アニュータ」のチケットを頂いたので劇場に行きました。今回は公演ではなく明日の公演に向けた衣装付き公開リハーサルでした。プロのリハーサルを観るのは初めてなので凄く新鮮で貴重な経験です!

発表会で先生方がやられているようにマイクを持って指示出しをしたり、舞台袖から注意をしたりしていました。そして舞台セットについての指示出しもしていて、舞台が作られていく様を間近に感じることができました。

作品自体も凄く面白いものでした。バレエというよりはミュージカルのようなコミカルさがあります。はっきりした音楽で衣装も華やかで動きも凄くエネルギッシュでした。場面転換が頻繁に行われ内容の展開も早く飽きが来ませんでした。

機会があれば今度は正式な公演の「アニュータ」を観てみたいです!!

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

オーケストラ付きのようですねニコニコ

 

なにかと芸術作品に触れることができる機会は多いようですねラブラブ

 

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますラブラブハート