桜はまだ咲いてないところが多いのですが…昨日3/31、湯島天神(湯島天満宮)では咲いていました桜

 

 

今日4/1から一挙に暖かく(暑く)なるのかもしれません!?

 

 

ロシア国立ペルミバレエ学校に留学中のMちゃんからメールが届きました飛び出すハート

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

最近は気温が上がり(とは言え一桁ですが)大分雪が溶けてきました。そのかわり雨の日が増えどんよりとした天気が続いています。

 

 

今週は1〜5年生が春休み中でいないうえ、コンクールがあるそうで金曜日から日曜日まで3連休です。最近変則的なスケジュールが続いています。天気も不調でスケジュールも定まらないような時ほど体調を崩しやすくなるので重々注意したいと思います。

先生も体調にはお気をつけ下さい!

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

元気な様子ラブラブ

 

よかったですニコニコ

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますラブラブハート