久々ですが、ロシア国立ペルミバレエ学校に留学中のMちゃんからメールが届きましたニコニコ

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

後期の授業最初の1週間が終わりました。やはり久々ということもありとても疲れました。加えて水曜日、金曜日の18時〜19時半、土曜日の14時〜15時50分に通常の授業以外でもクラシックをやりました。土曜日は全員参加ですが水曜日、金曜日はリハーサルに呼ばれていない人が対象です。今までも土曜日は2回目クラシックを行っていましたが平日の夜はなかったので一層大変でした。部屋に帰るともう20時半ごろなのですぐにシャワーへ行ったり夕飯を食べたりその他やる事をこなしたりで1日が終わりました。

しかし疲れたと言うものの追加レッスンは授業時間内では見てもらえないところをしっかり見てもらえるのでとても助かります。先生もお忙しい中時間を割いてくれていますし、本当に有難いです。

 

今日は土曜日でようやくゆっくり出来ます。今日明日としっかり休んで来週からのレッスンに備えたいと思います。

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

写真は朝の劇場だそうですびっくりマーク

 

やはり雪が深いですね雪の結晶

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますハート