1月も早27日!?

 

お寒い日が続いてますがどうぞご自愛くださいませ。

 

 

昨年はもう今後は踊れなくなると思い、2作品踊らせていただきましたあせる

 

年賀状頂いた方には、そのお写真を添えさせてお返事させていただきましたよ笑デレデレ

 

 

 

大学受験の2人は共に、推薦で志望校に合格し、今月はその報告を受け、安堵していますニコニコ

 

 

ご丁寧にお菓子もいただきましたラブラブ

 

今年は7月28日(日)に発表会もありますので、是非成果を発表してくださいねラブラブ

 

今日、北海道に行っていたTちゃんからお土産を頂きましたびっくりマーク

 

 

小学生3年生なのに、

 

「先生、いつもありがとうございます」

 

と言って渡されましたラブ

 

子供たちの成長には驚かされますニコニコ

 

明日は日曜日ですがレッスンありますびっくりマーク

 

今月は1月30日㈫迄レッスンですびっくりマーク

 

また、インフルエンザやコロナチーン…また流行っているようですので、お気を付けください飛び出すハート

 

感謝ハート