ロシア国立ペルミバレエ学校留学中のMちゃんが、昨日夜遅く日本に到着しました飛行機

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

ただ今羽田空港に到着しました!

無事帰国できて一安心です。

年明け元気にお会い出来るようゆっくり休みます。

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

今年も今日を入れて2日となりました。

 

激動の年だったです滝汗あせる

 

また、通常レッスン最終日に小学4年生のSちゃんとSちゃんママがスタジオに挨拶に来てくれて、プレゼントをイタダキマシタシャンパンびっくりマーク

 

 

メッセージ付きで、小学生とは思えないしっかりとしたお手紙でしたキラキラキラキラキラキラ

 

ターニャ先生からも入浴剤のプレゼントをイタダキマシタラブラブ

 

 

本日も皆様のご多幸をお祈りいたしますハート