留学中のMちゃんからメールが届きましたニコニコ

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

 

今回は12/28の20:00にペルミを出て12/29の22:35に羽田空港に着きます。帰国まで残り1カ月です!!冬休みは短いので次に戻るのは1月の中旬ですが日本で年越し出来るのは嬉しいです。

また先生方とお会いできるのは1月ですね。今から待ち遠しいです!

 

こちら先日の朝の劇場です。雪と暗さと相まって荘厳さが増していました。

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

話は変わりますが、昨日テレビを見ながら事務作業をしていたら…ジュニアクラスのHちゃんのママが突然、画面に現れましたびっくりマーク

 

 

パパも確か…主治医が見つかる診療所…に出演していたけど、ママもびっくりマーク

 

スタジオではとても腰が低く、謙虚な立ち振る舞い、でもテレビではとても輝いてました。

 

信念をもって、ロシアに渡ったMちゃん、お仕事に専念しているママ、とても美しいですねキラキラキラキラキラキラ

 

本日も、お勉強、お仕事、頑張ってくださいハート