紫陽花の咲く季節となりましたあじさい

 

 

梅雨入りももうすぐ雨

 

発表会の衣裳、決まりましたニコニコ

 

 

大変な作業でしたが、今はほっとしています。

 

 

ペルミバレエ学校に留学中のMちゃんからメールが届きましたびっくりマーク

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

わこ先生

 

昨日でクラシックのexamまで残り2週間となりました。レッスンもバーレッスンからポワントまでの流れを通して練習しています。急に暑くなってきましたし、続け様に行うのでレッスン後にはみんな汗だくです。

しかしそんな我々にはお構いなしに昨日から6/7まで寮のお湯が出なくなりました。修理の関係だそうです。そのため学校のシャワーを使うよう言われて使っているのですがここでも水しか出ません。さらにただの水ではなくキンキンに冷えた水です。洗わなければしょうがないのでみんなで冷水を浴びているわけですが、冷たすぎて頭がおかしくなりそうです!笑 風邪をひかないように気を付けたいですね。

 

またご連絡します。

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

ずいぶんと長い間お湯がでないのですねあせる

 

日本ではありえませんが…驚き

 

風邪をひかないようにしてください予防

 

と言っても難しいかな~!?

 

本日も皆様のご健康とご多幸をお祈りしますハート