昨日は暑かったのですが、本日はあいにくの雨傘

 

5/7(日)のレッスンは御茶ノ水スタジオとなりますので、宜しくお願い致します。

 

5/3(水)~5/6(土)御茶ノ水スタジオでのビクトリアアカデミーオブバレエのオーディションを兼ねたワークショップも無事終わりよかったですニコニコ

 

 

岡山から上京して参加してくれた方もびっくりマーク

 

 

Hちゃんも頑張って全日参加びっくりマーク

 

 

講師のK先生からコーヒーとビスケットをイタダキマシタラブラブラブラブイエローハーツ

 

本当に細やかな心遣いをいつもされる美しい先生ですピンク薔薇

 

明日から新型コロナが2類相当から5類感染症になりますうーんコロナがある程度収束しましたが、終息したわけではないので、レッスン中はできるだけマスクの着用を引き続きお願いしたいと思います。

 

もちろん苦しいときはマスクを外してもOKです。

 

風邪の症状ゲホゲホ熱が37.5度を超えている場合は、レッスンには今まで通り参加できません。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

本日も皆様のご健康とご多幸をお祈りしますハート