今日12月24日はクリスマスイブですがクリスマスといえばくるみ割り人形ですが!?

 

KBAバレエスタジオでは過去に3回、全幕上演していますびっくりマーク

 

1999年、この時は私は金平糖の精を踊りましたニコニコ

 

 

ちょっと写真がよくないですが右が私、真ん中には新庄さんもいますびっくりマーク

 

若い~おーっ!

 

次は2010年12月12日!?

 

 

この時は私はクララを踊らせていただきましたびっくりマーク

 

3回目は2018年文京シビックホールでニコニコ

 

 

クララはMちゃんとYちゃんのWキャスト、

私は金平糖の精を再び踊らてイタダキマシタびっくりマーク

 

 

雪の精の踊りもステキでしたびっくりマーク

 

 

また、“くるみ割り人形”上演したいですねニコニコ

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください飛び出すハート