12/18(日)ヤムナワークショップ初回、なんとか無事に終えることができましたニコニコ

 

 

最初は椅子でびっくりマーク

 

 

立ってキラキラ

 

 

バーでキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

最終的にはこんなに甲が出ましたおーっ!びっくりマーク

 

小さな生徒さんには少し難しかったかもしれませんが、香月先生の丁寧で優しいご指導で、とても勉強になりました。

 

次回はボールを使ったトレーニングなので、楽しいと思いますラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ

 

 

ジュニアBクラスのHちゃんがぬいぐるみをもらったお礼に、なんとぬいぐるみの似顔絵を描いてくれましたびっくりマーク

 

とってもうさぎさんが可愛くて、絵も上手でびっくりしましたおーっ!

 

また、お歳暮も頂きましたピンクハート

 

 

お手紙付きで頂きました照れありがとうございますグリーンハーツラブラブラブラブ

 

 

大好きなお酒かな~笑ありがとうございますイエローハーツグリーンハーツラブラブ

 

 

美容に良い物でですね~ラブありがとうございますラブラブラブラブブルーハーツ

 

明日はKBAバレエスタジオのレッスンはお休みですが、

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますハート