4月のレッスンは本日4/28(木)が最後になります。

 

明日と明後日は通常レッスンはありません。

 

5月は5/1(日)からレッスンあります!!

 

5/1(日)は、人によっては連休中!?かもしれませんが、カナダのビクトリアアカデミーオブバレエの講習会(5/3~5/8)がKBAバレエスタジオ御茶ノ水スタジオであります為、御茶ノ水スタジオにての通常レッスンがこの期間お休みとなりますので、振替でレッスンをさせていただきます。

 

ご協力のほどよろしくお願いしますニコニコ

 

5/1(日)のコンクールクラス2時間目のレッスンは平野佐代子先生が担当しますコンテンポラリーレッスンとなります!

 

 

今月、10年以上KBAバレエスタジオに在籍していたSちゃんがとうとう卒業えーん泣!?

 

 

お手紙付きでプレゼントをいただきましたラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

わこ先生

10年間お世話になりました。

バレエを通じて踊ることの楽しさを学びました。

今までバレエを続けてこれたのは先生方のおかげです。

ありがとうございました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

と書かれていました。

 

帰り際に

 

「バレエは一生続けるものだから、またできる状態になったらまた来てね」

 

と言いました。

 

ユニークなお父さまが

 

「では、来週からまた来ます!」

 

と言っていました笑

 

実はご家族でご挨拶に来てくれました!

 

お父さま、お母さま、妹さんニコニコ

 

恐縮です。

 

高校受験もあり、なかなかレッスンに来れなくなっていたようであせる

 

芸能活動もしているので、スケジュール調整が大変だったと思います。

 

 

2015年のチャリティーバレエコンサートの写真を見つけましたびっくりマーク

 

真ん中の赤い服が私で、その前にブルーレオタードを着ているのがSちゃんキラキラ

 

Iさんもいますね…。

 

昨日、事故❓で足の手術だったはずですが、お元気でしょうか!?

 

このブログを読んでくれているようですので、またご連絡ください。

 

Iさんに至りましては、10年どころか30年以上KBAバレエスタジオに在籍されていますルンルン

 

まあその頃は、名前がKBAバレエスタジオではなかったですが…

 

 

Sちゃんのプレゼント、しゃれ?いえあせるとてもしゃれてました!?

 

 

私の名前が入ったきれいな箱笑

 

銀座のWAKOですね笑ううさぎ

 

中を開けると

 

 

WAKOってお菓子も売っているのですねびっくりマーク

 

知りませんでしたびっくりマーク

 

WAKOと私の名前が入った笑ハンカチーフイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

皆様も一度、銀座の和光に行ってみてくださいラブラブ

 

入りにくいという人もいますが、いいものがあるかも笑

 

そして、バレエは最低でも10年は続けてくださいねお願い

 

できれば一生涯ハート

 

 

KBAバレエスタジオでは5月まで、体験レッスン後、2週間以内に入会手続きされた方は、

 

入会金 

11,000円→6,600円

 

体験レッスン料金

1,100円→0円

※入会手続き終了後キャッシュバック

 

キャンペーンは5月いっぱいですのでお早目のご予約をお待ちしていますハート