今日のコンクールクラス2時間目はキャラクターダンスレッスンです。

 

シューズをお忘れなくお願いします。

 

また遅くなりましたが、チャリティーバレエコンクールの表彰状をお渡しします!!

 

参加された方はお受け取りをお願いします。

 

 

昨日のジュニアBクラスのレッスンニコニコ

 

発表会の振り付けも少しずつですが進んでいます。

 

 

ジュニアAクラスのMちゃんからかわいいお菓子を頂きましたハート

 

街で私もかわいいお菓子を見つけました音譜音譜

 

 

あまりにかわいかったので2点、買ってしまいましたグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ

 

 

メレンゲのお菓子ラブ

 

 

蝶の模様のクッキーラブラブ

 

癒されます照れ

 

本日も皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますハート