今日はとっても暑いですね。

以前、家の前の電線が切れているという話をブログでしましたが、電線ではなくて電話線が切れていたようで、本日工事しています。

電話線切れていても1週間も気がつかないだ~のんきだな~と思っていたら、アドミッション留学センターの社長から電話がありました!!

ちょうど朝、ビクトリアアカデミーのケリー先生のレッスン審査の写真を見ていたのですが‥

春にカナダに留学いけなかったから夏に案内したいという話!

ビクトリアアカデミーのサマースクールは8/2からだそうです。

それに加えて3月に行こうとしてこんな状況でカナダに行けなかったのはかわいそうだから、オンラインレッスンを5月に限り無料でカナダから提供したいとお申し出がありました。

やさしいね~ラブ

うちのスタジオはzoomまだやってないので“渡りに船”という感じ!!

コロナ禍でウダウダしている私と違ってみんな考えていますね~。

今日は久々いい知らせが来ました。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

Thank youピンクハート