先週末に気がついたのですが‥スタジオの階段のコーナーに花が!?

スタジオの皆様気がつきましたか?

誰が飾ったんだろう?と不思議に思ったのですが‥さらに上のコーナーを見て分かりました。

3階の立川さん!

ありがたいですね。

私も昔はスタジオに花を飾ったりもしたのですが‥なにせスタジオが広くない事もあり今は全然飾っていません。

気持ちにも余裕がありませんし‥あせる

 

今日夜中に左足ふくらはぎの筋肉痛で目が覚めました。

シップ貼ってすぐ寝ましたが‥疲れがたまっているのかな~!?

それにしても今年の夏は暑すぎ!私も軽い熱中症になっているのでしょうね。

早くスタジオに到着できる時はエアコンを早めにつけて冷やすようにはしていますが、小さな子供は体温が高く15人も集まって動くとお部屋の温度が上がってしまうようで‥。

いつでも水分補給できるように水やお茶を必ず持たせてあげてください。

先週ジュニアBクラスのさっちゃんがレッスンの時、首に小さな冷え冷えスカーフつけてましたが、各自工夫するのもいいと思いますヨ!OK

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

Thank youスイカ