何年も前からですが(5~10年前から)‥自分のレッスンの帰り、おいしそうだな~と思っていたのですが‥買わずに時が過ぎていきました。

何週間か前ついにパイン&ヨーグルトクリームというマフィンを買って食べたのですが!びっくりするほどおいしい!

なので今日さらにレモン&チーズクリームを買ってみました!

これもびっくりするほどおいしい!

マフィンの中にもクリームが入っていてキラキラ

何カロリーあるんだろうはてなマークおいしいものはカロリーが高いというじゃないですか。

まずいもの食べていれば絶対に太りませんから!!

痩せたいときはおいしくないが身体にはいいものを食べるようにはしていますが‥

 

またまた昨日もいただきました!

お土産とお礼!

またまたおいしいものをありがとうございます。

太らないように気をつけねば!?

そんな私に比べ今朝の朝顔‥健気に美しく咲いていました。

水だけでこんなにきれいに咲いていますニコニコビックリマーク

朝顔を見習わなければいけませんね。

でも頂いたものはありがたいので少しずつ食べますよOKいつもお気遣いありがとうございます!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

Thank you赤ワイン