桜春が1番好きな季節です🧡😊



空やお日様や風の感じ、
草花の色や海の青い色も、
何もかもが嬉しそうにしていて
私は空を見上げてニコニコしてしまいす☺️



厚手のコートを脱いで
身が軽くなるのも好き🧡



大好きな梅の花が終わって、今はソメイヨシノを待っています🌸
この待っている感じも好き🧡



春は好きなものがいっぱいです❣️




つくしを見つけたんです

近所にはもう無いんだ、、と思っていたのでびっくりと嬉しい気持ちで写真を撮りましたカメラ






つくしって食べれるんでしょう?

どこの部分を頂くんでしょう?

どんな風にお料理するの?

どんな味がするの?

春の日向ぼっこの味かな?


想像するのも楽しい🌈




いろいろあるけど

季節を楽しむ心を決して忘れないように大切に過ごそう🌈🍀🌸🌼