かこちゃんの高校受験の説明会 | イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

イクメンリフォ-ム代表の子供の闘病(ウエスト症候群)に全力投球のブログ

16年前、生後6ヶ月の時に娘が難治性のウエスト症候群(脳梁低形成・脳室拡大・日本で1人の染色体など)を発症して闘病生活
2年前の7月、自傷行為により両眼が見えなくなり網膜剥離の手術をしました。
子供との闘病や日常を書いています。

今日は、かこちゃんの学校へ
高校受験の説明会にママと一緒に参加しました!

そろそろ、高校受験が現実味になってきました。
前にも書きましたが、パパは推薦入試で高校受験をしたことがないから、全くどうして準備をしたら良いかわからないアセアセ

勉強も社会しか教えれないし…
かこちゃんに聞くと、社会は受験の中ではあまり重要じゃないみたいで悲しい笑い泣き

来月は三者面談も予定されてます!
夏はいろいろなテストも始まります。
かこちゃん、頑張れ〜💕

お昼は、家の近くの台湾ラーメンの「大吉」
台湾ラーメンを食べました🍜


明日は、パパの車仲間と滋賀県長浜市でランチに行きます音譜